ビクター記録メディア商品の仕様・品質についてのお問い合わせ
(光ディスク、テープ、メモリーメディア等)

電話によるお問い合わせ

電話によるお問い合わせは、「JVCケンウッドカスタマーサポートセンター」にて承ります。

JVCケンウッドカスタマーサポートセンター

フリーダイヤル0120-2727-87
電話番号を良くお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください
発信者番号通知が非通知の場合は、はじめに『186』を付けて、『186-0120-2727-87』とダイヤルしてください。
・携帯電話・PHS・一部のIP電話など フリーダイヤルがご利用になれない場合は
 045-450-8950
・FAXを送信される場合は
 045-450-2308
受付時間 :
月曜日~金曜日 9:30~18:00 / 土曜日 9:30~12:00、13:00~17:30
(日曜日、祝日、弊社休日は休ませていただきます)
〒221-0022 横浜市神奈川区守屋町3-12

※ 対応中のお電話が不慮に切断してしまった際などに 折り返しお電話をさせていただく為に、フリーダイヤルのみ発信者番号通知をお願いしています。
※ 通話は、サポート品質の向上とお問い合せ内容確認の為、録音させていただいております。

郵便によるお問い合わせ

手紙、小包などの郵便物によるお問い合わせは、下記の送付先にて承ります。

  • 送付先
    〒370-0024
    群馬県高崎市八幡原町43-1
    太陽誘電株式会社 品質保証本部 CSセンター
    TEL 027 (367) 2204

※送付の際には、お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、商品名、症状などをメモ用紙などにご記入のうえ同封してください。


〔送付物に関するお電話でのお問い合わせ時間〕
月曜日~金曜日 9:30~12:00/13:15~17:00(祝日、年末年始・夏季など弊社指定休日は除く)
(記録メディア商品のお問い合わせ専用となります)

<お客様へのお願い>
製品パッケージあるいはその内容物などに記載している所在地、電話番号が上記と異なる場合があります。
郵便などによるお問い合わせは上記の所在地にお送り下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、お客様のご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


メールによるお問い合わせ

※株式会社JVCケンウッド「お問い合わせメールフォーム」にて承ります。