TAIYO YUDEN

ソフトボール支援自動販売機を設置

更新日:2012年2月28日

群馬県ソフトボール協会

 江木・高崎グローバルセンター、八幡原工場、中之条工場に、売上金の一部が群馬県ソフトボール協会へ寄付される自動販売機を各一台設置しました。この活動は、群馬県ソフトボール協会による日本リーグ(前橋・高崎など)大会の運営を支援することはもとより、県内におけるソフトボール競技の普及奨励、技術力の向上、選手・指導者・審判員・記録員の養成等、国際試合派遣選手の育成強化に対し、三国コカ・コーラボトリング株式会社によって企画されたものです。

 太陽誘電女子ソフトボール部は、日本ソフトボール協会に群馬県ソフトボール協会を通して加盟登録し、女子1部リーグで活躍しております。日本女子リーグの各大会は、日本ソフトボール協会が主催し、主管開催地を募集し、都道府県ソフトボール協会が主管開催地として運営しております。都道府県協会の関係者は、この日本リーグを含め年間約60大会の運営をボランティアとして支え頑張っております。今後も、様々な方法と機会をとらえ、ソフトボール競技を支援して参ります。

 

 三国コカ・コーラボトリングより、昨年の売り上げの一部が群馬県ソフトボール協会へ寄付されました。
群馬県ソフトボール協会の難波和憲会長様より、お礼のお手紙を頂きました。 

平成24年2月24日 

 太陽誘電株式会社 御中

群馬県ソフトボール協会
会長 南波 和憲

御礼

 

    謹啓 御社、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。

    この度は、群馬県ソフトボール協会のソフトボール競技の普及と競技力向上、

   愛好者の振興を深める為の活動に、支援自動販売機(以下「支援自販機」という)

   の設置をお願い申し上げたところ、快くご承引戴きました。厚く御礼申し上げます。

    当協会はスポーツ少年団から大人までの「生涯種別」、実業団等の「競技種別」

   と広範囲にわたり活動しておりますが、大会等の運営面はボランティアに

   おうところが多であります。 

    御社のご支援に対し、有難く深謝申し上げ、この浄財を有意義に活用させて

   いただきます。今後も、「ソフトボール競技」の振興の為に、ご支援とご協力を

   賜りますようお願い申し上げ、まずは略儀ながら書面をもって御礼申し上げます。

                                         敬白