TAIYO YUDEN

新型コロナウイルス感染症への対応について

更新日:2020年2月27日 12:24 PM

太陽誘電では、2021年4月入社の新卒採用にかかる会社説明会および選考を予定通り実施させていただきます。
新型コロナウイルスの感染が日々拡大していることを踏まえ、以下のとおり対策を実施いたしますので、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

▼手洗い・アルコール消毒
参加される皆様におかれましては、来社時に手洗いをお願いいたします。
会場入り口に消毒用アルコールを設置いたしますので、どうぞご使用ください。

▼マスク着用
原則、マスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方につきましては、来場時に配布させていただきます(数に限りがございます)。
当社スタッフもマスクを着用させていただきますのでご了承ください。

▼健康状態の確認
発熱や咳などの症状がある方につきましては、恐れ入りますが、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
また、入場時、受付・守衛所にて以下の対応をさせていただきます。
① 当社スタッフが問診(熱・咳の有無)をさせていただきます。
② 熱の疑いのある方は、体温の測定にご協力をお願いいたします。
③ 発熱(37.5℃以上)がある方の入場をお断りさせていただきます。

上記事由により来場できない方におかれましては、選考スケジュールをできるかぎり配慮させていただきます。

▼当社の感染予防対策
あらかじめ策定した「太陽誘電グループ 新型インフルエンザ対応計画」に基づき、出張の禁止や自粛、手洗い・消毒・マスク着用の徹底、健康状態の管理などを徹底し、従業員の感染予防対策を実施しております。


ご不明な点がございましたら、当社ウェブサイトの採用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[採用お問い合わせフォーム]
https://www.yuden.co.jp/jp/contact/rec_priv.html

なお、今後も政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、説明会・選考について都度検討し、方針の変更があった際には追ってご案内させていただきます。
引き続き、太陽誘電をよろしくお願い申し上げます。


太陽誘電株式会社
人事部・採用グループ一同