太陽誘電の成長戦略1

スーパーハイエンド商品の展開

当社の高い技術力を駆使して他社に先駆けて量産化した商品をスーパーハイエンド商品と位置付けています。スーパーハイエンド商品を成長市場および注力すべき市場で着実に展開していくことが、これからの当社の成長には欠かせません。

スーパーハイエンド商品の条件 1.ワールドワイドでナンバー1が期待できる商品、2.業界で2.5社しか展開できない商品、3.成長市場向けの商品、4.顧客が求める強い商品力を持った商品

太陽誘電の成長戦略2

注力すべき市場における展開

比較的需要の安定した自動車電装、産業機器、医療・ヘルスケア製品、環境・エネルギー市場において、電子化が加速しています。こうした高信頼性が求められる市場に対し、耐高温・長寿命・高品質を満たす商品のラインアップ拡充を目指すとともに、デザイン・イン活動の促進等を通じた販路拡大を図っています。

自動車、産業機器、医療・ヘルスケア、環境・エネルギー

本ホームページ上には、将来の業績に関する記述が含まれています。こうした記述は、将来の業績を保証するものではなく、 リスクや不確実性を内包するものです。
将来の業績は、経営環境の変化などにより、実際の結果と異なる可能性があることにご留意ください。