ビクター記録メディア商品の仕様・品質についてのお問い合わせ

(光ディスク、テープ、メモリーメディア等)

電話によるお問い合わせ

電話によるお問い合わせは、「JVCケンウッドカスタマーサポートセンター」にて承ります。

JVCケンウッドカスタマーサポートセンター

固定電話からは、フリーダイヤル
0120-2727-87

携帯電話からは、ナビダイヤル
0570-010-114

一部のIP電話など フリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用になれない場合は
045-450-8950
電話番号を良くお確かめの上、おかけ間違いにご注意ください。

FAXを送信される場合は
045-450-2308

受付日
月曜日~土曜日(祝祭日・弊社休日を除く)
受付時間
月曜日~金曜日 9:30~18:00 / 土曜日 9:30~12:00、13:00~17:30
(日曜日、祝日、弊社休日は休ませていただきます)

〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-12

  • 対応中のお電話が不慮に切断してしまった際 折り返しお電話をさせていただく為に、フリーダイヤルおよびナビダイヤルへのお電話は、発信者番号通知をお願いしております。発信番号通知が非通知の場合は、電話番号の前に「186」を付けて、ダイヤルしてください。
  • 通話は、サポート品質の向上とお問い合せ内容確認の為、録音させていただいております。

メールによるお問い合わせ

  • JVCケンウッドカスタマーサポートセンター「お問い合わせフォーム」にて承ります。